ブログ

2026-06-26 13:39:00

梅雨~☔️☔️。。

気まぐれブログ17回目です😊

ほんとに気まぐれってつけておいて良かった🤣

と、、思ってます🤣🤣🤣

 

4月~5月は色々となんかあって、、

心、落ち着かず。。

やっとポチポチしましたら時は6月末。。💦

気まぐれなので仕方ないですー🤣笑

 

梅雨はちょっと苦手で嫌いなのですが

綺麗な💓「紫陽花」💓が咲く季節だから

ストレス発散で紫陽花祭りに出かけますー😊

薔薇も好きなのですが紫陽花に魅了され

6年前くらいから、毎年、紫陽花を購入して

地植えを始めてきました。

そして今年はとっても綺麗に咲いてくれた

お庭の紫陽花ちゃん達😆✨

お店に飾り始めて約、2週間目。。

 

 

 

 

DSC_1928~2.JPG

なんて可愛いのかしら🤭💓💓💓

 

最近はとっても沢山の種類の紫陽花があり

見てるだけで癒されますねー🤗✨✨✨

 

 

そして、昨年、お店の仲間入りをした

🎵ジャスミンちゃん🎵

いよいよ🎊やっと🎊まってました🎊

花が咲きそうですー😄🎶

 

DSC_1934~2.JPG

スクスク成長してくれて、30cm近くは

大きくなりました😊

そのうち、ジャスミンの良い香りが

お店に広がるかなぁ~😆💓って

とっても楽しみです✨✨✨

 

もう来週は、7月になりますねー。。

梅雨が過ぎたら暑い夏が来ます。。💦💦

ジメジメな梅雨で気持ちも体もなかなか

スッキリしないですが。。💦

皆様、ご自愛の程、お過ごし下さいませ😊✨✨