ブログ
2026-06-26 13:39:00
梅雨~☔️☔️。。
気まぐれブログ17回目です😊
ほんとに気まぐれってつけておいて良かった🤣
と、、思ってます🤣🤣🤣
4月~5月は色々となんかあって、、
心、落ち着かず。。
やっとポチポチしましたら時は6月末。。💦
気まぐれなので仕方ないですー🤣笑
梅雨はちょっと苦手で嫌いなのですが
綺麗な💓「紫陽花」💓が咲く季節だから
ストレス発散で紫陽花祭りに出かけますー😊
薔薇も好きなのですが紫陽花に魅了され
6年前くらいから、毎年、紫陽花を購入して
地植えを始めてきました。
そして今年はとっても綺麗に咲いてくれた
お庭の紫陽花ちゃん達😆✨
お店に飾り始めて約、2週間目。。
なんて可愛いのかしら🤭💓💓💓
最近はとっても沢山の種類の紫陽花があり
見てるだけで癒されますねー🤗✨✨✨
そして、昨年、お店の仲間入りをした
🎵ジャスミンちゃん🎵
いよいよ🎊やっと🎊まってました🎊
花が咲きそうですー😄🎶
スクスク成長してくれて、30cm近くは
大きくなりました😊
そのうち、ジャスミンの良い香りが
お店に広がるかなぁ~😆💓って
とっても楽しみです✨✨✨
もう来週は、7月になりますねー。。
梅雨が過ぎたら暑い夏が来ます。。💦💦
ジメジメな梅雨で気持ちも体もなかなか
スッキリしないですが。。💦
皆様、ご自愛の程、お過ごし下さいませ😊✨✨

